北谷サンセットビーチ・Island Paddler’sが素敵すぎる

北谷アメリカンビレッジに隣接する、サンセットビーチ美浜内にある「Island Paddler’s」を紹介します。

夕暮れが素敵なサンセットビーチ

店の前はこちらの風景。

サンセットビーチという名前の通り、夕暮れ時がベストタイム。ビーチには、日本人やインバウンドのお客さんが楽しんでいますが、アメリカ人の多さにビックリです!

また、その場で楽しめるBBQメニューがあります。手ぶらで来てその場で注文!しかも飲み放題付きプランもあり超オススメです。

 

フレンチフライ

400円

熱々のフレンチフライを片手に定番モヒート(600円)を飲む!

なんてアメリカンスタイルなんだって思っていると、隣にlooksの良いアメリカ人がずらり。

飲み食いのワイルドさにビックリ!気分はアメリカ!サイコーでした。

店「Island Paddler’s」は、北谷で唯一の温泉「ちゅらーゆ」に隣接するパーラー。もちろん温泉の部屋からでも外のデッキに出て利用可能です。

 

お店の専用席

500円

お店の目の前はビーチ。その間に木で作られたテーブルとベンチがあります。パラソルは大きめのコロナやバカルディのデザインパラソル。

異国情緒たっぷりの中、飲み干す生ビールは美味しいです。異国情緒たっぷりなのにビールは日本産(笑)。

昼飲みには、オリオンが似合いますね。

 

このバッファローチキン特別格別美味しいです

600円

衣がサクサクで皮を包み込むなんともいえない味付け!多分企業秘密なんでしょうけど絶対におすすめです。

先ほどのフレンチフライとのセットもあり『ガチッ」と飲みたい人にはセットがおすすめ。

確か、セットで800円くらいでした。

さらに、その場で楽しめるBBQメニューがあり、手ぶらで来てその場で注文!しかも飲み放題付きプランもあり超オススメです。

 

お店の看板/バカルディ・モヒート

600円

「Island Paddler’s」で一番人気のバカルディ・モヒート、専用ピッチャー(3,000円)もありほとんどのお客さんがこれを注文します。

アメリカ人はピッチャーでシェアして飲んでいます。数多いテーブルにはピッチャーがゴロゴロ!これぞワイルドアメリカンです。

ドリンクはクラッシュドアイス+ミント系ハーブ+ライムでキンキンに冷えて美味しいです。

量も、たっぷりプラス600円なので、バーでちびちび飲むよりは良い感じじゃないですかね!

 

コロナで乾杯

500円

シメの飲み物はやはり「コロナ」がオススメ!

周りが暗くなり、店のネオンがカラフルにともしび雰囲気は絶好調!ライムが香るコロナ片手に飲んでいると、インスタ映え間違いなしです。

関連記事

「みにこ」は沖縄中部を中心に知りたい情報を、深く掘り下げてお届けするメディアです。


当サイトはSSL(暗号化通信)により、サイトの情報を保護・改ざん対策を行っております。